RnB Life

keep one’s eye on this world


--/--/-- -- [Edit]


それにしても

2007/08/28 Tue [Edit]

あっついわ・・・w

何、この気温。。。

ていうか・・・

引越しきまたヾ(*・ω・*)ノ

やっとこのだるいとことおさらヴァー('A`)


あとはまぁ・・最近買ったCDの紹介でもー^-^

Nathan - Master Peace

Nathan


買っちゃいましたー(・x・*)

いい声してたわー、これはアタリ・・・ヾ(´ー`)ノ

今後も注目のアーティストになりそうな予感。。。

アルバムの中からー曲紹介ッ!!

Do Without My Love


New Album

2007/08/14 Tue [Edit]

R.kellyのアルバム

Double up

r.kelly.jpg


買いました(・д・*)


Bow Wowのアルバムも買ったはいいけど、中身持ってたような・・・ww


そのR.Kellyのアルバムからおすすめ曲をば・・・


Sweet Tooth




Leave your name

帰省

2007/08/12 Sun [Edit]

してから、

8日

飛行機からおりてそのまま高校の友達と後輩の合宿に顔出し&先生と飲み。。行く途中、道迷いまくりだけど割とハイテンションな自分にうけた


9日

起きたら、周りの後輩練習行ってた。。。でも、追いかけてなんとか見れた。。見たら、速攻で友達と車乗って高校に向かった。高校着いたら、なつい先生がたと話す。割と変わらんかったwやっと家帰宅。
けど!!・・・帰って地元の友達とそっから遊んだ。ネカフェでダーツ・ビリヤード・カラオケで帰宅4:00前しんどいwwww


10日

朝目覚めたら、いとこ来てたらしいけど、うちガン寝。起きたの結局、13:30。おわっとる・・・・www
なんか悔しいから昨日の友達呼び出した。ひさしぶりにマジック・ザ・ギャザリングっていう昔のカード見つけたから、デッキ作って戦ってみた。割と燃えたwwwww遊んでて、急に眠くなって友達いるのに寝た。友達帰ったらしーけど記憶ないないwwwwwwww


11日

なったとたんおめでとーメール。めっさうれしいやんwwwwww
あ、20の誕生日です。生きててサーセン;;;;;することも特になかったんで、15:00ごろから走ってみた。暑すぎて、死にかけた。いい思い出にならなかったwwwwwそのあと、親父の足に使われた。車の1年ぶりぐらいでめっさビビリなってたけど割と覚醒してた。
うはw自意識過剰乙wwwwwwwwwwwwwwwww
事故なくて良かったマジで・・・・


12日

市内に買い物・・・・上3着・下1着+ベルト+バッグ+水着。はい買いすぎ。。。。。バイクも車も運転するようになった。やればできる子?でもイラナイ子wwwwwwwwwwwwwwwww


さぁ明日から何しよう・・・。

Trance Former

2007/08/08 Wed [Edit]

昨日、観てきました(・д・*)

ああ・・・

めっさおもしろかたwwwwwwwwwww

クオリティTAKEEEEEEEEYOOOOOOOFOOOOO


<予告>



機会あったらみなさんもいかが?(・x・*)

あ、FF4クリアしますた。

デモンズウォールが最強の敵だとわかりましたwwwwwwwwww

あれきもいわー・・・・(・`ω・´;)

てことで本日、帰省しま~。

21日までいませーん(’’

どーせ、暇なって何かしらやってるだろうけどwwwwww

はなびぃ?

2007/08/06 Mon [Edit]

江戸川区花火大会いってまいりました(・ω・)

edogawa.jpg


綺麗ですた(・x・*)

でもね・・・

人がゴミのy(ry




さてRO。

昨日、GGだったわけですが・・・

roki.jpg


ロキ防衛してたんですが、

不発おおくて・・・・・・

そのときに鬼畜様からの男気あるメッセを・・

kitiku1.jpg




・・・・・・(・ω・?)












kitiku2.jpg



サーセン;;;;;雑魚でした;;;;;;;;;


砦げとーで終了(・ω・*)

gg2.jpg


おつかれしたっヾ(・д・*)
Top
RnB Life

Profile

RBsoul

Author:RBsoul

じょえです。
適当にやってます^0^*


【生息地】
RO :§ Joe §
FEZ : じょえ



ブログにPV載せてますが
音量に注意だおっ^0^*ノシ

Counter


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.

© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


© 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

© allm Co.,Ltd. All rights reserved.


(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

