RnB Life

keep one’s eye on this world


--/--/-- -- [Edit]


What do you think?

2009/01/30 Fri [Edit]

更新しないつもりでしたがwwwwwww

自分のblogPV視聴で使うんだよね・・・。


My top newsを紹介します。ゆにんさんからもらいました>w<

そりゃぁ・・・


よく観るPV&曲。








どこどこ
(2009/01/28)
木村カエラ

商品詳細を見る



LAST SNOWLAST SNOW
(2009/01/28)
松下優也

商品詳細を見る



れとるとかれーあたためてたら、おゆがなくなってて、なんかしろいこなふいてた。こわかったです^0^。

I think・・

2009/01/29 Thu [Edit]

本日でブログ更新終了します。

適当なブログをみていただきありがとうございました^^

・・・?

2009/01/23 Fri [Edit]

【ブログ詳細】

R&Bメイン、しかし良曲はジャンル関係なくきいてますぅー^0^ノ

いまはいろいろとやりたいことがあるんでROはあんまりやってないんですが、冠か忍者でいるとおもうんで、よかったら絡んでねっ!!下記キャラ名おいとくおっおっおっヾ(^ω^Ξ^ω^)ノ


RO:Loki鯖

FEZ:Daath鯖


【RO】

冠:§ joe §

鳥:J^o^e

リンカー:殴^0^#

忍者:m9( ゚Д゚) ドーン!


【FEZ】

氷皿:まほーつかいさん

セス:ぼんばーちゃん

両手:じょえ



【中の人詳細】

年齢:永遠の18歳^^

趣味:散歩、自転車、映画、音楽

思考回路:いたって普通だわ'`,、('∀`) '`,、

メッセアドものせとくんでよかったらどうぞ^^

sugarx2soul@hotmail.co.jp

おいおい

2009/01/20 Tue [Edit]

*topic : 12:08 (Mo_Joe) 子供できる可能性が

IRCwwwwwww

確かに、そうだけどさ・・・・^0^

うちとしたことがぬかったわ・・・

何もないこと祈るばかりだわ・・・・


最近人気のストレイテナーでものせとこうかなっ!




Straightener-Lightning




アルバム
NexusNexus
(2009/02/11)
ストレイテナー

商品詳細を見る



シングル
LightningLightning
(2009/01/14)
STRAIGHTENER

商品詳細を見る

power push

2009/01/16 Fri [Edit]

シンシロ(2009年2月末迄期間限定生産価格盤)シンシロ(2009年2月末迄期間限定生産価格盤)
(2009/01/21)
サカナクション

商品詳細を見る




サカナクション-ネイティブダンサー


あれだよね。テクロ好きだわwwwwwwwwwwwwwwww

ちょーずれてるけど、レッドクリフみてきまーす^0^ノ

・・・?

2009/01/11 Sun [Edit]

こんにちは^0^ノ

英会話の子、ふたたび紹介します。

ちょー 天 然 子みっけ。^-^




【スペック】
性別:女
年齢:19(4月までに20)
職業:大学生
天然レベル:15/10
特技:英語



その子とはじめて話すきっかけってのが、ソファーの隣に座ってきたから話かけたわけよ・・・。

そしたらさ、10秒ぐらいたってから

天然子「ごきげんよう」

じょえ「・・・?」



こいつはやばい。すっごいつぼりそうな予感がしたわけ。

じょえ「社会人さんですかー?」

天然子「(5秒間)あ、学生ですぅ~」

じょえ「(5秒間)はぁ~い」

wwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwww

英語でも話してみるか。

じょえ「How are you?」

天然子「I'm good!!」

じょえ「!?」

天然子「How about you?kgぺろkgrsrjけr-kgvrtgsktろg@vp」

じょえ「!?!?!?」


なんだこのこは・・。英語のほうが話すスピード、考える時間が短い・・・だと・・・。

じょえ「天然子さんて、英語のほうがしゃべりはやいですね」

天然子「えぇ~。そんなことないですよぅー」

じょえ「・・・・^^;」


このへんからもうつぼ。

英会話のLesson終わってから、みんなでご飯食べにいくいくことに。

まぁ、もちろん天然子は強制で誘ったけどwwwwwwwwwwwwww

話をきくと、最近電車とホームの間に携帯を落としたらしいwwwwwwwwwwwwwww

じょえ「どうやっておとしたの?」

天然子「あそこってー、けっこー、ひろいんですよねー不思議ー」

じょえ「ひろいよねー^^」

わたしゃあんたが不思議だよwwwwwwwwwwwwww

天然子「いっつもー、電車からおりるときおちそうになるんですよねー、きをつけないとー」

じょえ「!?」

わらったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

天然子「ぼけーっとしてたら、いつも友達とエスカレーターの反対方向に乗る直前までいくんですよー」

じょえ「うちもよくするー^^」

ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このこ、 真 性 の 天 然 か? 演 技 派 か?

いやしかし演技でここまでできると相当なもんだわ・・・。




どっちでもいいけどきにいったから次は彼女と3人で天然子の生態を調べます!

期待しててねっ!!^0^ノ

NELLY

2009/01/07 Wed [Edit]

ひさびさだな・・・HIPHOPだけどなwwww

この単調なpianoがたまらん・・・・


Brass KnucklesBrass Knuckles
(2008/09/16)
Nelly

商品詳細を見る






One & Only - Nelly



colorの昔の曲も紹介






アキバ

2009/01/05 Mon [Edit]

行ってきました^o^

DVD観ててなんかしょぼかったんで、

PCのディスプレイでもでかくしようかなって思ってまわってたら・・・


液晶AQUOS 32型 展示品限り
SHARP AQUOS 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-32GH3SHARP AQUOS 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-32GH3
(2007/08/21)
不明

商品詳細を見る


59800円



・・・?

やすくねwwwwwwwwwwwww

かっちまったわ^-^

アキバから気合で持って帰ったわwwwwwwwwww


おっきーおっきーおっきっきー^0^ノ

Dark knight

2009/01/05 Mon [Edit]

ダークナイト 特別版 [DVD]ダークナイト 特別版 [DVD]
(2008/12/10)
クリスチャン・ベールマイケル・ケイン

商品詳細を見る


DVD観ました^0^

batmanの最新作でやたら人気だったからみたんだけど・・

batmanじゃなくてbadmanだろJK^^;

おもしろかったわwww

Joker役のヒース・レジャー死んでたのね・・。

すっごいはまりやくだったわ・・・

ていうか、あのきちがい加減やばいわ・・・

あんだけはじけてるJokerになりたいわ・・(゚o゚

Jokerの後ろ姿・・・惚れたわ・・ほらせなさい。


【公式サイト】


次は、彼女との会話・・

一緒にうちの家で観たわけですが、PCのサイト開いたのね。


彼女「ん、このサイトなーに?」

じょえ「(うちのブログ開いた)あ、ああブログわまわるの好きなんだー」


彼女「へぇー^^じょえは書いてないの?」

じょえ「書くわけないじゃんwwwめんどいわーww」


彼女「だよねーww書きそうにないもんw」

じょえ「あはははは^^^^^;;」


まぁばれてもいいんだけどさwwwwwwwwwwwww

ほら・・・ほらっ・・あれだよあれ!!

一応内密にねっ!!ネタの提供者だしな!!wwwwwwww



すねえええええええええく潜入を開始しろおおおおおおおおお


じょえ「Rager^o^ノ」

初詣

2009/01/04 Sun [Edit]

こんばんは^^

初詣にいってきましたぁああ^0^ノ

1/3だからまぁすいてるだろ('A`)みたいなノリで東京大神宮いこっかって、

行ってみたらさ・・

警備の人「ここが最後尾でーす!ただいま3h待ちでーsfh309h」




じょえ「・・・?」



彼女「・・・?」




じょえ・彼女「さ、どこいこっか^^」

なんか適当にそこらで済ませたわwwwwwwwwwww

やっぱり初詣いったらおみくじひくじゃない?

去年は、うちは基地外の吉で、彼女は狂人の凶だったのね。

今年は、どっちも大吉でしたwwwwwwwwwwwww

仕組んでんじゃないだろうな・・・^ー^;


お参り終わって何しよっかーってことで彼女のもってきたくじを引くことに。

1回目「お参り・お参りコース」

じょえ「・・・?いみふwwwwwwwww」

彼女「これないよねw次ww」



2回目「お参り・ノリできめる」

じょえ「さすがやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

彼女「wwwwwwwwww」

ほんとこの子どっかおかしいわwwwwwwwwww

結局、新宿ピカデリーで映画見ました^0^

今回は、World of rise観てきました。でぃかぷりおがんみしてきた。イケメンだった比較して、なきそうだった。

おもしろかった、でもね・・・眠かったwwwwwwwwwwwwwww


観終わってから何食べるかってことで、

じょえ「鳥くいたくね!?」

彼女「鳥いいわ。いいと思う!!!!」


こんなノリでいいんですかね。居酒屋の鳥がうまそうなとこいってきましたヾ(・x・*)ノ


1日こんな適当な感じのデートでした!適当なのは、いつもだけどね^^

a happy new yearヾ(・x・)ノ

2009/01/02 Fri [Edit]

あけおめええええ

【31】

13:30 サザンテラス前のスタバで読書開始 気合はいりすぎ・・うちきめええ^0^

15:00 待ち合わせ時間 メールくる・・・20分ぐらい遅れるぅー おkおk No problem・・

15:20 合流→ぶらぶら開始

17:00すぎ 横浜中華街移動完了→食い放題でご飯 まぁ飯はいいけどさ、デザート薬の味すんぞwwwwwwwwwwwwwwwww

20:30 八景島シーパラin→アクアミュージアム水族館いくんだけど寒い寒いwwwwwwwww

21:30 乗り物乗り始める。待ち時間めっさ寒い寒い・・・

23:30 気づいたらカウントダウン近いってことでなんか買って花火見えるとこで待機

24:00 花火


【1/1】

0:30 寒いから暖かいとこいこうっていうことでイルカファンタジーin。中で座ってるカップルや寝てるカップル大勢wwwwwwwwwww

1:00 「レストランでゆっくりしよっ」言われたんで、レストランin 仮眠少しとれた。20分wwwwwwww

4:00 乗り物のりはじめる。彼女は、ジェットコースター気に入ったらしい・・2連続乗る。

6:20 そろそろ初日の出だなぁって思って見えるとこで待機。まぁ真逆で待機してて見えるとこじゃなかったけどwwwwwwwwwwwww


こんな感じでした^0^ノ

この後そのまま町田でご飯たべて、バイト直行wwwwwwwwwwwしねたわー・・・

彼女と付き合うことになりますた。彼女の頭はおかしいから今後に期待だわ・・人のこといえねーけどwwwwwwwww
Top
RnB Life

Profile

RBsoul

Author:RBsoul

じょえです。
適当にやってます^0^*


【生息地】
RO :§ Joe §
FEZ : じょえ



ブログにPV載せてますが
音量に注意だおっ^0^*ノシ

Counter


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.

© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


© 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

© allm Co.,Ltd. All rights reserved.


(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

