RnB Life

keep one’s eye on this world


--/--/-- -- [Edit]


今日はめんてっ!

2009/03/31 Tue [Edit]

EndlessTower実装するらしいですよっ!!

いけるかどうか微妙だけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





Don't Wanna Try - Frankie J

AALIYAH

2009/03/28 Sat [Edit]


I Miss You - Aaliyah

I'll never forgot...

としまえん

2009/03/24 Tue [Edit]

13:00 集合

でもうちは13:30に来たぁ^0^

もうこの時点であうと。wwwwwwwwwwwwwwwww

14:00すぎにとしまえんin

周りを観察・・・

これは・・・っ!!

厨房の宝庫やー^-^b

よーしおにーさんも隣のおねーさんも厨房気分になっちゃうぞー>w<

ジェットコースターやらバイキングやらに乗り始める

厨房1「やっぱ一番前だよねー!!」

厨房2「ばか!先着順だよ!」

じょえ「乗りたそうだったら一番前譲るんだけどね・・」

彼女「うーん。まぁ譲らないかな」

じょえ「・・・・(・o・)」

彼女「やっぱーwwww大人のルールを教えてあげないとねwwwww」

な、なんだこのこ・・・あぁそうかww厨房精神になったんだt


2・3個乗ってから

じょえ「次、何乗るぅー?^^」

彼女「うーん・・・あれだね・・結構乗るものあんまないね(笑)」

じょえ「あーじゃあかえるかー^^」

彼女「wwwwwwwwww言うとwwwwwwwww思ったwwwwwwwwww」

じょえ「はははこやつめー^^」

彼女「あははははは^^」

じょえ「ばかすぎて困るわ」

彼女「おめーもな!」

こやつうwwwwwwwwwwかわいいwwwwwwwwwwwwww

こんな感じで適当に過ごせました。はい!もう行かないかな!wwwwwwwwwwwww

きょうはゆーえんち

2009/03/23 Mon [Edit]




銀座の英会話の子このこに似てるじゃん・・・・・

なんかみつけた・・

2009/03/22 Sun [Edit]



や、やりてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




Sugarless GiRL - capsule



フェイカーさんにもらったこの曲ヘビロテしてるわ・・

しんきゃら

2009/03/20 Fri [Edit]


sage^0^


さんだああああすとおおおおおおおお^0^*



over slept

2009/03/17 Tue [Edit]

の日にはですね・・・・


テンションあげていこうwwwwwwwwwwwwwww


Linkinだろ・・JK・・・




Breaking The Habit - Linkin Park




Somewhere I Belong - Linkin Park




Linkin Park - One Step Closer (Live) - Linkin Park


いい声してるよなぁwwwwwwwww大好きだわwwwwwwwww

聴きながら深夜徘徊しよ。
ノリノリで周りから見たら、きちがいすぎるだろうけどwwwwwwwwwwwwww


sola


じょえ「何見てるんだい?(^-^#)」

くっきー

2009/03/15 Sun [Edit]

彼女と作りました^0^


1、材料が適当すぎた

2、調理が適当すぎた

3、調理する面子が悪かった^0^ノ


あのさwwwwwwwwwwwww粉っぽwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwww

ホットケーキていうかなんかよくわかんないばななとちょこがはいってるぱんみたいなのできたし、なんか両面焦がしたし・・・に、にがあまー^0^ノ

ま、まぁ・・なんでも食うさwwwwwwwwwwwwwwwうまいwwっう"まいwwwwびゃあぁぁう"まひぃぃぃぃ"いい"(;0;)


次はしっかりみとこう・・・そうしよう・・>、<

What's

2009/03/08 Sun [Edit]

the weather like today?

Hi -0-)ノ


今日の英会話では、また新しい女の子に出会いました。


英会話&教室in



おっと美人さんいるじゃないかこれは話しかける以外に選択肢はありませんね



じょえ「Hi ^0^mノ」

その子「Hi-0-ノ」

じょえ「How are you?」

その子「I'm uuuuuuuun so so^^」

かわいいのうwwwwwwwwwwwwwwwwかわいいのうwwwwwwwwwwwwwwwww

まったく最近の若いもんは色気がありすぎてけしからん!!1まったくけしからん!だから@fぱえもえj


じょえ「What's your dream?」

元気ですかのあとにそっこう夢とか聞くあたり変人だと思われても致し方ない。

But ぼくあたまおかしいからいいでしょう。What do you think?

その子「My dream is actress」

言うねーwwwwwwwwwwwwwwいいよおwwwwwwwwwwこういうこだいすきだよおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じょえ「r,really!?」

その子「oh,ye-s^0^」

ohは言ってなかったすまない。でもいってほしかった。

じょえ「o-h ^0^.I love you-0-

その子「ahahahaha(苦笑)」

はいはいwwwwwwwwwwwwwwwひかれたwwwwwwwwwwwwwwww

No ploblem^-^b  Because I 'm 害 児^0^

ということで今日はactress志望のおなごに会ってきました^ー^

today

2009/03/06 Fri [Edit]

todayていいながらyesterdayなんだけども・・・wwww

英会話の新メンバーと思ったら、

じょえ「いつからはじめてるんですかー?」

メンバー1「11月おわりぐらいからですー」

おっと、さわやかなおにーさん^0^

じょえ「how about U?」

メンバー2「9月ぐらいからですー^^」

よく街にいそうな子^0^

じょえ「and U?」

めんばー3「去年の6月からです!6ヶ月ぶりに来たんですよー^0^」

じょえ「(゚〇゚;)」

めんばー3すんごい美人さん。例えるなら、中島美嘉をうす化粧にした感じ。

じょえ「How old are you?」

めんばー3「実は、はたちなんですよー^0^」

じょえ「(゚ ω ゚)」

最近の若いものはまったく・・・けしからん・・・

じょえ「25あたりにみえますね」

めんばー3「よく言われるんですよ、昔っから・・」

ああやっぱそうなんだ・・・。落ち着きすぎですよあなた・・・。

じゃあ、どこ住んでんだろうな・・

じょえ「Where do you live?」

めんばー3「I live in ginza,」

ぎ、ぎんざだと・・・(。〇゚)なんてこったーい^0^ノ

お  嬢  様  で  し  た  か ・・・・・

じょえ「えーと・・What's your job?」

めんばー3「短大生なんですよー」

なんと言えばいいんですかね。なんか、もう住む次元が違うようですね。

そうだ。宇宙人だと思えばいいんだ。そうしよう^^

じょえ「親と一緒に住んでるんのー?^^」

めんばー3「1人暮らししてますー」

もうだめだこのこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

家賃いくらだよばかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのお金すこし恵んでくれーい@@@@@@@@@@@@@@@


というわけで、昨日はお嬢様に会ってきました。

How are you?

2009/03/05 Thu [Edit]

I'm crazy^-^

最近思うんだけど・・・・

場所によって集まる人ってなんか偏ってるよねwwwww

RO、英会話、大学etc,,,

まぁどこも面白い人ばっかだからいいんだけどね^0^ノ



・2部転部の面接途中


学部長「そーいえば、きみは○○の出身だね!」

じょえ「はひ^0^ノ」

学部長「この前行って来たよ!いやぁぁぁいいねーあそこは温泉でゆっくりしてきたよ!」

じょえ「本当ですか!!田舎で何もありませんけど、風情があってゆっくりできますよねー^-^」


ちょー雑談wwwwwwわらいそうだったわwwwwwwwwwwwww



・英会話メンバーと食事後のお話


じょえ「お疲れ様でしたー!いやー楽しかったわー!」

一同「gsじおgj0@rgっしr」

じょえ「(彼女似の子に)楽しかったー?」

彼女似「はいー!またおごってくださいー^0^」

じょえ「お金があったらね^-^*」

友達1「受付の○○さんかわいーねー」

じょえ「わかるwwwwwwしぐさとか言動とかね・・」


彼女似「・・・・犯したいですか?」


じょえ・友達1「・・・(・ω・?)」

じょえ「いまなんていったの?wwwww」

彼女似「犯したいですかー?^^」

じょえ・友達1「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

じょえ「あんまり変なこといっちゃだめだよっ!wwww」


なんでこんなへんなこばっかいるんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かわいい顔しやがってwwwwwへんなことwwwwおっをををふぁいー0うぇえ



・ネットが繋がらない


ブレーカーのせいだと思ってた。でもちがったの・・・

料金未納wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うちwwwwwwwwwwwのwwwwwっわほwwwwwwwwwwwwww

ということで、ねっとつながるまで、ぼくはがっこうでぶろぐをかきます・・。

oh^0^

2009/03/03 Tue [Edit]

ぶれーかーおちて、るーたーがこわれました

びええ・・・>、<

ねかふぇ難民のじょえですこんにちは^0^ノ

誰かいいルーター教えて・・・







Top
RnB Life

Profile

RBsoul

Author:RBsoul

じょえです。
適当にやってます^0^*


【生息地】
RO :§ Joe §
FEZ : じょえ



ブログにPV載せてますが
音量に注意だおっ^0^*ノシ

Counter


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.

© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


© 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

© allm Co.,Ltd. All rights reserved.


(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

