RnB Life

keep one’s eye on this world


--/--/-- -- [Edit]


Gw

2009/04/30 Thu [Edit]


いい景色ですね・・




なんだろう・・WOWオンラインゲームなんだけど、交流なければどれもオフラインゲーであってですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

広いから観光にはいいですね・・・・。非現実だけどwwwwwwwwwwwww

とにかく、クエストがめちゃくちゃあります。そして、読解力があまりない私には・・

!の人からクエストうけまくる。



ぶらぶらする。行ってない場所へ・・・



なんかクエストアイテムとかmobとか倒してるし><



クエクリアうまー(゚o゚*


こんな感じですwwwwwwwwwwwwww

世界観?なんもわからんwwwwwwwwまぁ正直どうでもよかったりするんですがwwwwwwwww
せっかくだしね・・・わかったらいいよね・・うん・・・リアルintたらんです>、<

でもまぁ、見せ方のうまいグラやらいろんなスキルやらこんなバランスとれたゲームはあまりないからさくさくやれていいわ・・・。

とりあえず、まったり遊んでます^0^ノ

いつかPTがんがん入って狩りいきたいなっ!!


おはようございます

2009/04/28 Tue [Edit]

ET


初ETいまさらながらいってまいりましたーwwwwwwwwwwwwwwww

個人的な感想なんだけど、面子集まるまで長くて、中も長かったですwwww

でも、まぁ初だったんで新鮮でした^0^ノ

76Fで廃WIZさんと金剛さんが落ちて、そっから80Fまでいったんですが、


ひばむ


ひばむおじさんwwwwwwwwwきつかったですwwwwwwwwwwwwwwwww




さて、WOWも昨日ひさびさに復活させました^-^*

持ちキャラプリなんですよ・・。

ソロしかしない



あ、あれ?支援するキャラいなくね?wwwうちいらないこ?wwwwwwwwwww



きゃらかえましたと鯖かえました^0^ノ


Proudmoore鯖でundead warrockはじめましたー><

me ^0^ノ


ペットつれていけるっていいなwwwwwwwwwwまじでつええ・・・・・。

だ、だれかおともだち・・・・。まぁ綺麗だし、普通にソロで満喫するわwwwwwwwwww



ぼくのめいんあたっく・・


・・・?

2009/04/26 Sun [Edit]

見て進まんと次はないと解かってる。

だから、もう二の舞にはならないおっ^o^*



ぽじ男wwwwwwwwぽじ男wwwwwwwwwww

後輩の言葉「ヤケになんないでくださいwwwwwwww笑えますからwwwww」

じょえ「こwwwwwやwwwwwつwwwwwww」

mind

2009/04/26 Sun [Edit]

金曜に授業はやく終わって、土曜にかりてたもの返すつもりだったんだけど

雨って聞いたからダッシュでいるかと思って、英会話に顔出してみた。

案の定いた。すんごいきまづい・・・でも話さないことには進まない。

別れ話前にご飯食べたとき以来だった、

目もあわせてくれなくなっていた。

すんごい悲しくなった、完全に避けてた。最後ぐらい電話じゃなく、ちゃんと会って伝えたかったな。

いままでありがとうって


-----------こっから------------てんしょんwwwwwあがwwwってwwwくwwる-----------


時間は限られてるし、付き合ってるときは彼女優先の場面が多々ありすぎた。あと、時間がありすぎて考えすぎるwwwwwwwwwwww元ひっきーwwwwwwなめんなぁwwwwwwwww環境的に変わった時期だからこそ、いろんなことにバランスよくやってたつもりだったけど、つもりで終わってのが実感した。いい勉強になったわ。あんま付き合わないからなwwwwwwwwwww価値観が違うのはもう付き合って1ヶ月で気づいてた。でも見て見ぬふりができなくなってたのもある。もし、今回別れなくてもどの道後々後悔したんだと思う。

はい、人選ミスでありまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっと自分鍛えます・・。自分のやれる範囲のことはうちこもう?ようはきちがいになればwwwwwいいんじゃwwwwんwwwwwwwwwwうぇwwwwwうぇwwwwwNewじょえよろしく^0^ノ



cool down

2009/04/24 Fri [Edit]

いろんな意味で落ち着いてきたwwwwwwww

あれだわ・・・

いろんな人に話聞いてもらえるだけでも、すんごい助かるし、励まされたりする度に

正直、うちすんごいうれしくて・・

泣けてくるんだけどwwwwwwwwwwww

まったく・・・。

見えなかったことがこんな身近にあったなんておもわなんだ。いい経験だわ・・

はい。ゲーム・アニメでも見て忘れましょー^0^ノ

終わり。

2009/04/20 Mon [Edit]

何人かには話ましたが・・彼女と別れました

話振られたのは2日前。

最後の日の行動


前の日に電話で

じょえ「ご飯でも英会話の後に行こうっかー!」

彼女「うーん・・」

じょえ「あー眠そうだねwじゃあまぁとりあえず寝よっかー・・」

彼女「うんー」


この後、英会話終わる15分前にメール

じょえ「終わったら連絡くださいー^^新宿いるんでー」

レッスン終わって10分後、連絡こないなー・・・電話してみるか

つながんねえ・・・・・

その20分後

彼女からメール「終わって今メールみました!今飲み屋です!」

・・・?

まぁ行くのはいいんだわ・・でもさ・・・一言言ってもいいんでない?wwwwwwwwwwwww


まただわ・・・・何度目か知らんけど、まただわ・・・

とりあえず自宅にとんぼ帰り。

じょえ「新宿いたんだけど・・・まぁいいや・・寝る前にでも電話ください」

それから、夜に電話。

連絡の件であんまり言いたくないけどもやっぱり相手のこと考えるなら連絡するべきって言うと、

彼女から反論「前よりはしてるつもりだけど。これ以上しなきゃだめなの・・?」

あれだな。

もともとうちが心配性なのもある。

でも、でもさ・・・・そうさせたのは誰の行動だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正直浮気性ていうか、自分の好き勝手に遊びたいだけなんだなって思った。

よく言いすぎるから、次の日とかに冷静になってそのこと謝るんだけど、

彼女の場合それは許せないらしい。

彼女「このまま付き合っててもどっちにもいい影響なさそうだし、別れよっか・・」

結局別れの原因は、性格の不一致だったらしい。

うちはどんなに性格が違っても、すんごい好きという気持ちのほうが強かったしwwwwwwww

いまだってそうだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwばかだからなwwwwwwwwwwwwwww

ただ、やっぱり最低限の連絡はしてほしかったなっていうのが・・うちの押し付けかな・・・。

まぁでも、今後やっていけそうにないって言うから別れました。

正直、つらいけど、それでもこの経験を次に生かしていきたい。もし次に好きな子ができたら、

また全力で好きでいたいな。

WOW days

2009/04/18 Sat [Edit]

クエストこなしながらちょこちょこ遊んでます。

まだシステム的にわかんないとこが多すぎる・・

スキルはLV制のお金払えば全部とれるっぽい!!素敵だね!!

でも別枠のタレントスキルってのはポイント制からどれとろうか悩みまくりんぐ・・

後は、生産のスキルで

Herbalism(薬草収集)とりました!!
もう1個Mining(鉱石掘り)ってのをとりたいんだけど教えてくれるNPCがどこいるかわからーん^0^

他にも装備作ったり、ポーション作ったりするのがあるんですけど・・材料集める金もなんもないわけでwwwwwwwwwwww

まぁ上の2つなら狩りしながらでもよさそうだったので・・・・当分はこのままかな・・・w


スキルはそんなもんですけど・・私・・よく死にます;-;

ghost

死んだらこんな感じのGhost状態になるんですよね・・・。復活の方法は


1、Ghost状態で自分の墓周辺まで戻る

2、Ghost出現地点の天使みたいなのに、死体回収してもらうwwww

3、リザしてもらう

まぁ・・・・死んでどうなるかって・・装備の耐久度が減るだけで・・しかも0になっても壊れないし、お金払えば修理可能でGhost状態になるだけですね。

経験値も減らないし、PKに関しては、何もなくならないwwwGhostになるだけ・・・素敵なシステムです^0^

それで、緊張感も何もあったもんじゃないから雑魚mobによくどつかれて死にますwwwwwwwww

priestはマナなくなると、殴れるんだけどもほんっと何もできない子になるのが欠点です・・・。

WOW初日

2009/04/15 Wed [Edit]

【yesterday】
18:00 WOW購入

【today】
0:00 英会話より帰宅

0:30 インストール開始

あれあれ、なんか1hourとかでてるよー^0^

終わったとおもったら、パッチあててるよーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局ルーターのポート解除もしてなくて、いろいろやって・・・

意識が飛びました。

気づいたら朝の9:00でした>、<

しかも終わってないしwwwwwだからもう・・・そのままやってまおうってことでwwwwwwww

11:00 やっと開始・・・



では、初日プレイの感想でも・・

serverありすぎてわらた

どのserver選んだかって・・?なんかrecommendしてるとこにしたわ・・Lethon(PVP)ってとこ!!

PVPserverだけど!!!!wwwwww

jumpできる!うっひょーーーーΞ゚ω゚)ノ

軽い・・・!!ラグ・・・?ないっすwwwwwwwwwww

なんかそっこう無言PT要請きたしwwwwwさすが外人quality^0^ノ

first day


そして、そのままそのギルドはいってるしwwwwwww

たまに何言ってるかよくわからんけど、適当に顔文字でスルーしてます^^

だ、だれか一緒にやらないか・・・・・(;-;)

world of warcraft

So

2009/04/15 Wed [Edit]

なんか・・ふと洋ゲーやりたくなったので、World of warcraftはじめました^-^

外人さん怖いおー>、<

でもやっぱ、DiabloⅢやりたいわwwwwwwwwwwwwwwwww






こっちはDiablo2・・・拡張版買ってやろうかなwwwwwwwwwwww




ていうかはや送りきもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかいろいろwwwwwwwでてますよwwwwおにーさんwwwwwwwwwwwwww

I need you

2009/04/08 Wed [Edit]









昨日は電話で2:21分はなしました。長かったですぅ・・・。

その中で、音楽の話になりました。

彼女「vanessa carlton知ってるー?」

じょえ「おうおう!しってるしってる!」

彼女「a thousand milesとかいいよねー^0^」

じょえ「ぱねーわ・・」

R&Bならまぁ・・なんでも大体いけるわ・・とか思ってたらwwwwwww


彼女「Reggae好きなんだよねー!」

じょえ「へえーーー!」

彼女「ーーーーとか~~~とかーー」

じょえ「んーしらんなーw」


正直に言おう。うちはレゲエは受け付けない。wwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ干渉するのもあれだし、否定すんのも悪いからあわせてたら。

彼女「んー・・音楽の趣味あわなそうね^^;」

じょえ「・・(゚o゚)」

まぁいいんだわwwwwwww実際合わないだろうしwwwwwww

でもさ・・・言わなくてよくないかwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがやで・・・。^0^

まぁフォローだろう・・


じょえ「まぁでも○○(彼女の名前)が好きならうちも好きだよ!」

彼女「ははは。無理にあわせなくていいよw合わないものはあわないしねーww」


^^*


^^#


扱いに難しい子です・・・。^0^ノ
Top
RnB Life

Profile

RBsoul

Author:RBsoul

じょえです。
適当にやってます^0^*


【生息地】
RO :§ Joe §
FEZ : じょえ



ブログにPV載せてますが
音量に注意だおっ^0^*ノシ

Counter


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.

© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


© 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

© allm Co.,Ltd. All rights reserved.


(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

