RnB Life

keep one’s eye on this world


--/--/-- -- [Edit]


Sunday~

2007/04/22 Sun [Edit]

今回は、jojo特集ー(・x・*)

オラオラオラオラァァァ、無駄無駄ァァのほうじゃないす・・・w

あしからず(゚ω。)

ていうかjojoかわぃーなー(・д・)

このアルバム紹介しまーす。

The High Road
jojo.jpg



Too Little Too Late




Like that




Coming for you



こんなもんかな・・・(・ω・)


こっからROバトンかな。(見たい人だけで~
●01 初めて作った職業
アサスィン (スウィート=あまいって呼ばれるの由来ですw)

●02 初めて覚えた1次スキル
DA(もうすでにwikiみつけており考察してましたwww

●03 初めて覚えた2次スキル
なんだろクロキンか。

●04 初めて消した職業
ピクシン(スウィート?(・д・

●05 初めて倒した敵
ぽりん

●06 初めてくらったデスペナ
たぶんバッタか盗虫

●07 初めてできた友達
すなちん>w<

アイスクジなつかしー

●08 初めて捕まえたペット
バフォjr

でも飽きたwwwwwwwwww

●09 初めてペットにつけた名前
ミスってそんままバフォメットjrうぇうぇwwwwww

●10 初めて逃げられたペット
ていうか卵にして捨てましたwwwwwww

●11 初めて行った街
プロかなー

●12 初めて行ったダンジョン
だんじょん・・・・・下水?わかんないやwwww

●13 初めて買ったアイテム
アイスうぇうぇwwwwwwww

●14 初めて手に入れたレアアイテム
ベベcだなぁ

●15 初めて作った合成アイテム
作ったことあるっけ・・・w

●16 初めてこなしたクエスト
クエスト・・・下水?あれはクエなのか

●17 初めて手にした栄光
assasintemplateを発見。廃人化しました。

●18 初めて味わった挫折
アイスクジにて金銭的に危機がせまったときw

●19 初めて感じた達成感
アサシン廃人化。

●20 初めて遭遇したボス
なんだろw記憶にないわー・・・・

●21 初めて遭遇した危機
ああ、アイスクジwwwwwwwwこっちのがいいのかwww

●22 初めて感動した出来事
スナさんとトーク。(・ω・)

●23 初めて所属したギルド
転職マガジン編集部

●24 初めてつけられた職位
なんだっけな。甘いですよ?

●25 初めて手にした大金
ベベc売ったときか、アイスクジで荒稼ぎしたときww

●26 初めてやらかした誤爆
ていうか誤爆自体しらなかったや。

●27 初めて買った高額品
木琴?ちがうwwwTBdスチだwwwwwww

●28 まだしていない初体験
もう腐りました。

●29 これからしてみたい初体験
暴れる。

●30 初心に帰るなら何を戻す?
また鳥かな。どーしてもあれはいい。

●31 あなたにとって初体験とは?
wkwktktk

●32 初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
わたしゃとめるよっ!!
Prev
HEEEEEEEY
Top
RnB Life
Next
(・д・)

Comments

JOJOのToo Little Too Late はかなりお気に入りですv-7
ホント可愛いです(≧∇≦)ノ

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
RnB Life

Profile

RBsoul

Author:RBsoul

じょえです。
適当にやってます^0^*


【生息地】
RO :§ Joe §
FEZ : じょえ



ブログにPV載せてますが
音量に注意だおっ^0^*ノシ

Counter


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.

© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


© 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

© allm Co.,Ltd. All rights reserved.


(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

