RnB Life

keep one’s eye on this world


--/--/-- -- [Edit]


How are you?

2009/03/05 Thu [Edit]

I'm crazy^-^

最近思うんだけど・・・・

場所によって集まる人ってなんか偏ってるよねwwwww

RO、英会話、大学etc,,,

まぁどこも面白い人ばっかだからいいんだけどね^0^ノ



・2部転部の面接途中


学部長「そーいえば、きみは○○の出身だね!」

じょえ「はひ^0^ノ」

学部長「この前行って来たよ!いやぁぁぁいいねーあそこは温泉でゆっくりしてきたよ!」

じょえ「本当ですか!!田舎で何もありませんけど、風情があってゆっくりできますよねー^-^」


ちょー雑談wwwwwwわらいそうだったわwwwwwwwwwwwww



・英会話メンバーと食事後のお話


じょえ「お疲れ様でしたー!いやー楽しかったわー!」

一同「gsじおgj0@rgっしr」

じょえ「(彼女似の子に)楽しかったー?」

彼女似「はいー!またおごってくださいー^0^」

じょえ「お金があったらね^-^*」

友達1「受付の○○さんかわいーねー」

じょえ「わかるwwwwwwしぐさとか言動とかね・・」


彼女似「・・・・犯したいですか?」


じょえ・友達1「・・・(・ω・?)」

じょえ「いまなんていったの?wwwww」

彼女似「犯したいですかー?^^」

じょえ・友達1「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

じょえ「あんまり変なこといっちゃだめだよっ!wwww」


なんでこんなへんなこばっかいるんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かわいい顔しやがってwwwwwへんなことwwwwおっをををふぁいー0うぇえ



・ネットが繋がらない


ブレーカーのせいだと思ってた。でもちがったの・・・

料金未納wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うちwwwwwwwwwwwのwwwwwっわほwwwwwwwwwwwwww

ということで、ねっとつながるまで、ぼくはがっこうでぶろぐをかきます・・。
Prev
today
Top
RnB Life
Next
oh^0^

Comments

料金未納だったのね・・・w
そして学校でブログ書くあまいさんを想像してみる・・・・(゜∀゜)

それにしてもあまいさんの周りはほんと楽しそうw

学校で無表情で書いてるけどねwwwwwwwww

みんなおかしいこばっかでだいすきですぅ・・・>、<

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
RnB Life

Profile

RBsoul

Author:RBsoul

じょえです。
適当にやってます^0^*


【生息地】
RO :§ Joe §
FEZ : じょえ



ブログにPV載せてますが
音量に注意だおっ^0^*ノシ

Counter


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.

© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


© 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

© allm Co.,Ltd. All rights reserved.


(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

