RnB Life

keep one’s eye on this world


--/--/-- -- [Edit]


today

2009/03/06 Fri [Edit]

todayていいながらyesterdayなんだけども・・・wwww

英会話の新メンバーと思ったら、

じょえ「いつからはじめてるんですかー?」

メンバー1「11月おわりぐらいからですー」

おっと、さわやかなおにーさん^0^

じょえ「how about U?」

メンバー2「9月ぐらいからですー^^」

よく街にいそうな子^0^

じょえ「and U?」

めんばー3「去年の6月からです!6ヶ月ぶりに来たんですよー^0^」

じょえ「(゚〇゚;)」

めんばー3すんごい美人さん。例えるなら、中島美嘉をうす化粧にした感じ。

じょえ「How old are you?」

めんばー3「実は、はたちなんですよー^0^」

じょえ「(゚ ω ゚)」

最近の若いものはまったく・・・けしからん・・・

じょえ「25あたりにみえますね」

めんばー3「よく言われるんですよ、昔っから・・」

ああやっぱそうなんだ・・・。落ち着きすぎですよあなた・・・。

じゃあ、どこ住んでんだろうな・・

じょえ「Where do you live?」

めんばー3「I live in ginza,」

ぎ、ぎんざだと・・・(。〇゚)なんてこったーい^0^ノ

お  嬢  様  で  し  た  か ・・・・・

じょえ「えーと・・What's your job?」

めんばー3「短大生なんですよー」

なんと言えばいいんですかね。なんか、もう住む次元が違うようですね。

そうだ。宇宙人だと思えばいいんだ。そうしよう^^

じょえ「親と一緒に住んでるんのー?^^」

めんばー3「1人暮らししてますー」

もうだめだこのこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

家賃いくらだよばかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのお金すこし恵んでくれーい@@@@@@@@@@@@@@@


というわけで、昨日はお嬢様に会ってきました。
Prev
What's
Top
RnB Life
Next
How are you?

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
RnB Life

Profile

RBsoul

Author:RBsoul

じょえです。
適当にやってます^0^*


【生息地】
RO :§ Joe §
FEZ : じょえ



ブログにPV載せてますが
音量に注意だおっ^0^*ノシ

Counter


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.

© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


© 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

© allm Co.,Ltd. All rights reserved.


(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

