RnB Life

keep one’s eye on this world


--/--/-- -- [Edit]


WOW days

2009/04/18 Sat [Edit]

クエストこなしながらちょこちょこ遊んでます。

まだシステム的にわかんないとこが多すぎる・・

スキルはLV制のお金払えば全部とれるっぽい!!素敵だね!!

でも別枠のタレントスキルってのはポイント制からどれとろうか悩みまくりんぐ・・

後は、生産のスキルで

Herbalism(薬草収集)とりました!!
もう1個Mining(鉱石掘り)ってのをとりたいんだけど教えてくれるNPCがどこいるかわからーん^0^

他にも装備作ったり、ポーション作ったりするのがあるんですけど・・材料集める金もなんもないわけでwwwwwwwwwwww

まぁ上の2つなら狩りしながらでもよさそうだったので・・・・当分はこのままかな・・・w


スキルはそんなもんですけど・・私・・よく死にます;-;

ghost

死んだらこんな感じのGhost状態になるんですよね・・・。復活の方法は


1、Ghost状態で自分の墓周辺まで戻る

2、Ghost出現地点の天使みたいなのに、死体回収してもらうwwww

3、リザしてもらう

まぁ・・・・死んでどうなるかって・・装備の耐久度が減るだけで・・しかも0になっても壊れないし、お金払えば修理可能でGhost状態になるだけですね。

経験値も減らないし、PKに関しては、何もなくならないwwwGhostになるだけ・・・素敵なシステムです^0^

それで、緊張感も何もあったもんじゃないから雑魚mobによくどつかれて死にますwwwwwwwww

priestはマナなくなると、殴れるんだけどもほんっと何もできない子になるのが欠点です・・・。
Prev
終わり。
Top
RnB Life
Next
WOW初日

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
RnB Life

Profile

RBsoul

Author:RBsoul

じょえです。
適当にやってます^0^*


【生息地】
RO :§ Joe §
FEZ : じょえ



ブログにPV載せてますが
音量に注意だおっ^0^*ノシ

Counter


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.

© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


© 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

© allm Co.,Ltd. All rights reserved.


(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

