RnB Life

keep one’s eye on this world


--/--/-- -- [Edit]


終わり。

2009/04/20 Mon [Edit]

何人かには話ましたが・・彼女と別れました

話振られたのは2日前。

最後の日の行動


前の日に電話で

じょえ「ご飯でも英会話の後に行こうっかー!」

彼女「うーん・・」

じょえ「あー眠そうだねwじゃあまぁとりあえず寝よっかー・・」

彼女「うんー」


この後、英会話終わる15分前にメール

じょえ「終わったら連絡くださいー^^新宿いるんでー」

レッスン終わって10分後、連絡こないなー・・・電話してみるか

つながんねえ・・・・・

その20分後

彼女からメール「終わって今メールみました!今飲み屋です!」

・・・?

まぁ行くのはいいんだわ・・でもさ・・・一言言ってもいいんでない?wwwwwwwwwwwww


まただわ・・・・何度目か知らんけど、まただわ・・・

とりあえず自宅にとんぼ帰り。

じょえ「新宿いたんだけど・・・まぁいいや・・寝る前にでも電話ください」

それから、夜に電話。

連絡の件であんまり言いたくないけどもやっぱり相手のこと考えるなら連絡するべきって言うと、

彼女から反論「前よりはしてるつもりだけど。これ以上しなきゃだめなの・・?」

あれだな。

もともとうちが心配性なのもある。

でも、でもさ・・・・そうさせたのは誰の行動だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正直浮気性ていうか、自分の好き勝手に遊びたいだけなんだなって思った。

よく言いすぎるから、次の日とかに冷静になってそのこと謝るんだけど、

彼女の場合それは許せないらしい。

彼女「このまま付き合っててもどっちにもいい影響なさそうだし、別れよっか・・」

結局別れの原因は、性格の不一致だったらしい。

うちはどんなに性格が違っても、すんごい好きという気持ちのほうが強かったしwwwwwwww

いまだってそうだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwばかだからなwwwwwwwwwwwwwww

ただ、やっぱり最低限の連絡はしてほしかったなっていうのが・・うちの押し付けかな・・・。

まぁでも、今後やっていけそうにないって言うから別れました。

正直、つらいけど、それでもこの経験を次に生かしていきたい。もし次に好きな子ができたら、

また全力で好きでいたいな。
Prev
cool down
Top
RnB Life
Next
WOW days

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
RnB Life

Profile

RBsoul

Author:RBsoul

じょえです。
適当にやってます^0^*


【生息地】
RO :§ Joe §
FEZ : じょえ



ブログにPV載せてますが
音量に注意だおっ^0^*ノシ

Counter


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.

© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


© 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

© allm Co.,Ltd. All rights reserved.


(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

