RnB Life

keep one’s eye on this world


--/--/-- -- [Edit]


days

2007/06/10 Sun [Edit]

なんか、最近日々楽しいけども

その反面悩みもでてくるもんですねー・・・

まぁいろいろとあるけど、1つずつこなしていこ>w<


今回は、Jagged Edgeを紹介しまー(・x・*


Good Luck Charm



まぁ・・・そろそろバトンとかきそうな気がしたさ
HAHAHAHAHAHAHAHA

どじっこバトン

どんだけドジかwwwwwwwwwwwww


■間違えてボディソープで頭を洗ったことがある
  あとで気づいてまたシャンプーだよwwwだりいwwwwww


■友達だと思って手を振っていたら、実は全くの他人だったことがある
  あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww知らないグループにしれーっといたりすんだよねwwwwww


■トイレの便座を下ろさずに座った
  これはまだないwwwwwwwww


■運動会、マラソン大会で転んだ
  ああ、小学校で何度転んで何度ブチ切れたかwwwwwwwwww


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある
  あるあるwwwwwwwwwwwww眠いんだから仕方ないwwwww後悔はしていないwwwうぇww


■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい悔しい思いをしたことがある
  その前に、してなかったらもっていけませんwwww確信犯でs


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある
  あるあるwwwwwwドブに落ちそうになったときは焦ったwwwwwww


■何もない所で突然転んで恥をかいたことがある
  あるあるwwww雨の日に学校で思いっきり前のめりでこけたわwwwwつい最近wwwwwwww


■答案用紙に名前を書き忘れたことがある
  マジなときには忘れませんwwwww


■パンツを裏表ではいて学校に行った
  あるwww学校のトイレではきかえwww


■友達と遊びに行くとき財布を忘れたことがある
  あるよwwwまーじで困るw


■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまったことありますか?
  おねーさんにねっかかってた。きまづい


■店のレジに行って会計を済ませようとしたら全く金が無かった
  ああ、パン屋でおもいっきり買う気で財布自体ありませんでしたが^-^;;


■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押したことがある
  あーあるあるwwていうかかかってきて電池切れとかもww


■電車待ちの時に物を線路に落としたことがある
  ないwwwwwwちょっと焦るわあったらww


■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある
  道たずねられるけどうまく答えてる気がしない。


■お葬式で失敗したことがある
  記憶にない。。。w


■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある
  よく落とします。海に自分ごと落ちたこともありますが。


■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった
  兄貴の買ってきた漫画の単行本とかぶったことならw


■間違った字を書き、消した後で再度同じ字を書いてしまった
  あるあるwwwwwよくぼけてんだよねwww


■ケータイでメール打ってて間違ってクリア押しちゃって長文が台無しになったことがある
  あるなー・・・だるーくなる。


■帽子をかぶっているのに「帽子どこだっけ?」って聞く
  帽子以外もよくなくすwww


■さっき聞いたはずのことを聞き返す
  あるwwww物忘れはげしいn


■頭の中で思っていることが知らないうちに口から出る
  ありませんw


■ストローだと思ってマドラーを噛んだことがある
  ねーよw


■筆箱を忘れて学校に行ったことがある
  よくあるwwwwwそして、友達ごめn


■私鉄とJRの乗換えの時定期2枚入れなきゃいけないのに1枚しか入れない
  2枚もってねーw


■アドレス変更の時、自分の名前を入れ忘れて送ったことがある
  アド変更してNEEEEEEEEEEEwwwww


■リアルに電柱や壁にぶつかる
  あるwwwwwwwwよくぼけーっとすると突っ込むね


■家の鍵をあけようとして、鍵穴に定期を差し込もうとする
  定規はないwww


■3人のおちゃめちゃんにバトンタッチしてください
  バトンとめよう・・・ワタシ友達すくないし^-^;;;;;
Prev
say
Top
RnB Life
Next
Yeah・・・

Comments

>■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある
>  よく落とします。海に自分ごと落ちたこともありますが。

海に自分ごとっておまwwwちょwwwwwwwww
不覚にもワロタwwwwwwwwwwwwww

あまいさん、
けっこうおちゃめさんだったんですね・・・・・・w(+∀+|ウフフフ

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
RnB Life

Profile

RBsoul

Author:RBsoul

じょえです。
適当にやってます^0^*


【生息地】
RO :§ Joe §
FEZ : じょえ



ブログにPV載せてますが
音量に注意だおっ^0^*ノシ

Counter


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.

© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


© 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

© allm Co.,Ltd. All rights reserved.


(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

