RnB Life

keep one’s eye on this world

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


いがいと

2011/06/14 Tue [Edit]

もろいんだねにんげんってwwww

おれてた


右手首折れとったわー^0^ノ

診察は診察で

医者「あーおれてますねー!」

あ・・ちょっと立ちくらみするわー・・

あれ・・・意識がどんどん遠のいていく・・・

看護婦「じゃあ手首固定しますねー!あれ・・汗?・・( ゚д゚)ハッ!」

で気づいてくれてしばらく横になってました・・

骨折報告で意識遠のくってどんだけだよwww

女の人は男の人より数倍精神つええからなε- (´ー`*)フッって看護士さんに言われました・・


ちなみに外科の場所分かんなくって着くまで1時間30分歩いて彷徨ってました・・原因はこっちかな・・うん・・・
Prev
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!
Top
RnB Life
Next
いいおてんき!ぼくげんき!

Comments

mai

骨折ぐらいで失神とかよわ!
って思ったら

>1時間30分歩いて彷徨ってました

なんだか色々おかしいけど生きてて良かった

'`,、('∀`) '`,、

まったくだよ・・・

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
RnB Life

Profile

RBsoul

Author:RBsoul

じょえです。
適当にやってます^0^*


【生息地】
RO :§ Joe §
FEZ : じょえ



ブログにPV載せてますが
音量に注意だおっ^0^*ノシ

Counter


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.

© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


© 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

© allm Co.,Ltd. All rights reserved.


(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

