RnB Life

keep one’s eye on this world

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月ぅー(・x・)

2007/11/09 Fri [Edit]

環境が変わり、いろいろと大変になってきた分、吸収することもたくさんあり、充実した日々を過ごせてるなーって思います。

気がついたら、前の記事から一ヶ月近くたってるし・・・(・x・;

でも、やっぱりいろんな人と関わることは大事ですねッ!!楽しいし!!


さて、、話が急に変わっちゃうんですけど・・

今回は、TREY SONGZを紹介しますねーヾ(・ω・*)ノ


NEW アルバム(2007/10/24)

TRAY DAY

TREY01



視聴して、買ったんですけど・・・

めっさ声いいわwwwwwwwwwwちょー惚れるww

その中から、PVもあったんで1曲載せときますねー★


Trey Songz- Can't Help But Wait

プロフィールに追加する | もっと見る


Ace Combat 6: Fires of Liberation TV Ad (Xbox 360 - Japan)

プロフィールに追加する | もっと見る

やりてぇ・・・・。


バイオハザードⅢ 【予告編】

プロフィールに追加する | もっと見る

みてぇ・・www
Prev
tired・・・
Top
RnB Life
Next
やっと・・・

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
RnB Life

Profile

RBsoul

Author:RBsoul

じょえです。
適当にやってます^0^*


【生息地】
RO :§ Joe §
FEZ : じょえ



ブログにPV載せてますが
音量に注意だおっ^0^*ノシ

Counter


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.

© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


© 2007 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

© allm Co.,Ltd. All rights reserved.


(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。